天気のよい日曜日

美しき日曜日。

庭のバラも美しく。
d0175589_19591776.jpg



6月と7月の楽しみは、薔薇がこぼれるほどに咲き乱れること。

香りもよくてうっとり。

d0175589_19593615.jpg



猫もくつろいでるし。
d0175589_19594856.jpg



今年、一押し、べつにがんばって育ててないけど

日に日に伸びていくのが朝顔。

大好きな花で
咲くのが楽しみで毎日、わくわく。

d0175589_200091.jpg



といった小さな庭の美しさを消すのが

わたしのベットのマット。夏日の今日、マットを外に干して
お布団も外干し。
洗濯機もがんがんまわっている。

オランダの気候は、年々、北欧化していて、夏日が少なくなってきています。

こうやって天気がからっといい日は

外に洗濯ものや、マットを干して消毒の午後。


仕事していると、休みは週末だけで、買い物とかお出かけとかも
あるんでしょうが

わたしの天気が良い日のすごしかたは
このように洗濯に燃えてます。

地味ライフ☆
[PR]

by tubaki_hana | 2010-07-04 20:04 | 生活