美人たち

日本代表美人といえば、個人的趣味ですが

後藤久美子様でしょう。


現在ジュネーブ在住。
お美しき女性。迫力美人というか、ゴージャスなヨーロピアンの人たちの
中にはいっても見劣りしない。性格オトコマエ。
d0175589_322338.jpg



まあ、アレジは・・よくわかりませんが
このゴクミ様の腕の美しさ。

d0175589_3225336.jpg


エッセーで
毎朝、子供たちを送り出した後に、下の子供さんが起きるまで
トレーニングルームにて走っているらしい。やはり、美人は
努力あるのみ。



同じフランス系列で

洋服が好みなのが、中村江里子さん。

d0175589_3255191.jpg



まー、嫌味なく(嫌味という方もいるようなんだけど)
彼女のブログやエッセーって、軽く読めて
時折、庶民価格のセーターとかもお召しになってる
ゴージャスかと思いきや、セーターだけのシンプルなのでも江里子さん
着こなしお上手だと思います。



はい、続いて美人いきます。

霧島かれんさん。

d0175589_3275495.jpg


10代の時に彼女の透き通った美しさにあこがれました。


はい、続々、いきます。


今井美樹さん

d0175589_329326.jpg


10代から20代に入るころ、一番好きでしたー。
彼女みたいな髪型とか、服装まねたかったけど、だんだんと
太っていって、組曲のような服はサイズが合わなくなって美樹化断念。。。


10代のころからの永遠の憧れといえば、こちらの方。

ジュリエット・ビノシェ


d0175589_3304652.jpg


何歳になってもチャーミング。


そして大御所といえば、こちら。


イネス・ド・ラ・フレサンジュ

d0175589_3354185.jpg


日本の雑誌がバブルでごちゃごちゃしていたころに
イネスのすーっとした美しさに

くらっときた覚えあり。

フランス人ってすごい、なんでこんなにオシャレなの?って
思ったり。だから、パリにあこがれて

で、なんで

わたし

オランダにいるんだろう?
[PR]

by tubaki_hana | 2010-10-13 03:37 | 生命力