資生堂 CM

資生堂さんのお化粧品&シャンプーは15年くらいつかってないんですが

CM、ほんといい仕事してますよね。


d0175589_4244593.jpg



こんな日本のトップ女優ばかり集めてCMして、それでもすごい売上と
いうのだから、シャンプーの原価っていったいお幾らとも考えちゃいますが

このCM,みてると、おしゃれしたくなりますよね。

資生堂さん、ありがとうございます。


この前、実家帰ったときも、お風呂場にTUBAKIの赤ボトルありました。

母もTUBAKI,いったい、日本人どのくらいの割合でTUBAKIつかって
るんでしょう(笑)


鈴木京香さん。中年の星・・・。美しすぎる・・・。

d0175589_4274761.jpg



d0175589_4282963.jpg



竹内結子さんも綺麗。



d0175589_4292330.jpg



しかし、偶然に彼女が昔、NHKの朝ドラ主役やっていた時のビデオ
みちゃって、顔が違う。。。と愕然。

お直し、ちょっとやった??







仲間由紀恵さん、観木ありささんに、もーー、豪華メンバー続々と
でてくるので、毎回、新しいCMが楽しみでもあります。


と、美人談義はここら辺で終了。


凹んでいた気持を盛り上げるには、やはり綺麗なものをみたほうが
いいな、と思い、YOUTUBEにて検索。


わたしもがんばらなくてはですね。


資生堂さん、これからも商品は使うことはないと思うんですが、素敵なCMよろしく
お願いします。


わたしはAVEDA派なので資生堂さんはちょっと使えないんです(苦笑)


今日は、疲れていて、夜、AVEDAのサロンにてフェイシャルマッサージ
うけてきました。足もマッサージしてもらって
時には、こんな贅沢も許せ自分。

ついでに、髪の毛もトリートメントやってもらおう。

来週も予約いれて

わたしの財布は空になっていくのだろうけど、いい気分転換に
なればそれもよしですよね。




名前も涼しげ、顔も涼しげ、広末涼子さん。
このちょっと物足りなさそうな十分美人ってやはり綺麗だと思います。
d0175589_4305017.jpg

[PR]

by tubaki_hana | 2010-10-15 04:40 | 生命力