人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって売れ筋?

最近、V&Dというデパートのお化粧品売り場でみかけたオーガニックスキンケアー商品。


これって売れ筋?_d0175589_3373153.jpg



ニンジンとか、きゅうりとかトマトとかある。。。



Yestocarrot.com


しばらく前に、健康おたく仲間から、「キャロットシードオイル」の効能について
きいていたんです。皮膚がんとかの治療にも使用されるほど、お肌によいらしい。

ということで、もろニンジンカラーのこのボトルを
偶然に発見して、まずは、メイクリムーバーから購入。これが意外に良い。

シャンプーが切れてしまったので、シャンプーも買ってみようと、今朝、デパート
にいってみると、結構品薄になってる・・・。

品薄だけど売れないのかなあ、仕入れないのかなあ、と思って、シャンプーと
コンディショナーをレジに持って行きました。

レジのおねえさん、一言。

「ねえ、これ使ったことあるの?」って。

いや~、シャンプーつかったことないんだよねえ、って話しすると

これがどういうわけか、良く売れちゃうんだよね~、なんでだろう~と
お店の人に相談されても、返事できませんわ。おほほ。


これって売れ筋?_d0175589_3523073.jpg


NPOで販売拡大しているみたいで、材料はすべてオーガニックらしいです。
ボトルの裏をみると、いろんな種や油や、海水や塩や、もう、あるもの全部
投入してボトル振ってできあがったか、と思われるほどに羅列された成分。
とりあえず、ケミカルな単語は一つもありませんでした。

販売国みてみると、まだアジア地域はありませんので、
どうぞ、勇気ある若者、社長になって、このスキンケア商品、輸入販売して
みられてはどうかしらん。

by tubaki_hana | 2010-11-07 12:36 | 外国の暮らし