人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急がないことがいいのはお料理だな。。。

今週は、ばたばたしていて
仕事もあるし、稽古ごともあるし、なんか、落ち着かない。そして明日から遠出するので
荷物もまとめて。。はふ。


どうしても、ご飯が食べたくなって
お鍋でご飯を炊いて、おにぎりを作りました。
明日の朝食にもなりますので、5,6個握ったのですが
やはりお米を炊いたり、炒め物をするのに野菜をきるのに
急いで、米を研いで炊いたご飯は、なんか、やっぱり
「急いだな」って感触。

キャベツももっと丁寧に切って食べればよかったな、と
口に運んでから反省。

IINのモジュールのところで、料理をしない人の為に
20分以内でクッキング?だったか、はっきり覚えてないけど
やはり、そーんな料理の方法、自分だったらいやだな、とはっきりと
方向性の違いを感じました。


さて、これから寝ます。

明日は5時起きです☆

by tubaki_hana | 2011-02-25 07:11 | 生活