エンジェルナンバー 111

先週から、不思議なことが起き始めています。たぶん、いまも進行形。。

d0175589_5265147.jpg



最近知り合った、方の誕生日を聞いて、ぎょっとしたのが1月11日。

わたしの人生にたぶん大きな影響を与えてくれた人が11月1日。

これを思い出して、あー、なんか意味があるのかなあ、いま、1ばかりみるのって。

と思っていました。

そして、次に数秘の先生に御紹介いただいた、数秘リーディングのセッション相手(生徒同士)
の方とメールで誕生日交換をしたところ、

その方から11月1日という誕生日が送られてきて

ぎょっとした私は、

ちょっと、この偶然に怖くなって

目の前にいた人に、誕生日をきいたら、見事に1の連続。

一体、わたしに飛んでくる数字がすべて、1であることから、怖くなって

昨夜、アメリカにいるIIN(栄養学校)のクラスメイト、Pineheathさん
に、「1ばかり、数字がくる、11とか」とその日にあったことを、メールすると

すぐに返事がきて

実は昨夜、娘さんのお友達の誕生日が今年は11年11月11日でゴールデンバースデーだ!と
言ってた。といわれ

これまた、ギョギョッ。ここも111111ですか・・。

んん。なんだろ、これは一体。ここまで、1ばかり続くことはないし、他の数字だって
経験がない。これは、本当にエンジェルナンバーなのか。


と、やはり、一晩明けても、信じ切れない自分がいる、

そして、今日の午前中、職場でお茶飲みながら、ある方のブログみたんです。
一か月に一度みるか、みないかのブログ。

すると、開くと

ぞろ目が出ました、と書いてある。。。

え・・・・。ぞろ目って、まさか、1のぞろ目じゃないよね。と

もう、ドキドキしながら、開くと、まさに11111


うわあああああああ、もう、これは普通じゃない!!って思って


もう、駄目押し、エンジェル、あなたは本当に、わたしの周りに存在してます、信じます!って
思いました。

固まっている私に、同僚も、画面をみて、「え!」っていって、それまで、昨日起きた、1の連続は
半ば、聞きながされていたけど、このぞろ目にぶち当たった私を見て

意味が・・・あるのだろ・・と。


そして、帰りのこと。

この人と駅で、ながーい電車を待っていました。

そして、目の前に止まった車両、二両続けて、ファーストクラス。
目の前に1の数字が4つ見える・・・


TUBAKI!次の1が今、きたよ!今度は1111だよ!って、この人のほうが
興奮してるし。。

もう、わたしはよろよろして、

その見えないものからの、なんらかのメッセージに

いま、静かに深い意味を感じています。
[PR]

by tubaki_hana | 2011-07-16 05:39 | 言葉