ブログを休止してみて。

みなさまご無沙汰しております。

ブログ放置で、なんと、ログイン方法までも忘れていました。。。

最近は、フラワーエッセンスを学びにイギリスまでいったり
こうやってお庭でお化粧品を作ったりと、すっかり趣味にはまっています。

以前は、なにかやって発信する、ということに燃えていたとおもうのですが

そうではなく、まず自分が楽しんでみる、それだけを過ごす数年間でした。


d0175589_18444335.jpg



だいたい、やりたいことや、学びたいことも
自分の中で形になってきたので、

そろそろ発信をしていきたいと思います。

9月にて、イギリス、チャリスウェルで学んでいるフラワーエッセンスの講義が終わります。

先日、日本で認知症の父にフラワーエッセンスを使用してみました。

とても高いエネルギーの波動を感じました。

以前だったら、病気を治したいとおもっていたのですが

今は、現在にできる限りのアプローチとサポートという気持ちになっております。

人生は一度きり、時間の流れをよく見て、感じて
サポート体制をかえることはとても大切なことです。


#フラワーエッセンス
[PR]

by tubaki_hana | 2015-08-30 18:50 | 生命力