夢の不思議

今日、友人と食事中、不思議な話を聞きました。

自分の夢にでてくる、その人物、夢にでてくる意味があるそう。
なにやら、メッセージがあるとか。

そうか、そうか、と言いながら、自分のPCに向かい、メールを
開いたところ、

田舎の友達、たまちゃんからのメール。

家に泥棒がはいり、現金を盗まれたそう。

額が額なだけに、精神的なショックも大きいと思うし、本人は最後は笑いが
でてきた・・っていっていたけど、心配。


その、彼女が一生懸命働いて稼いでいたお金、盗んだ人、いまどこにいますか。
それで今夜のご飯でもたべますか。だれかにおごりますか。

それとも支払あるの。

わからないけど

がんばって、働いてるんだよ、彼女も。責任ある仕事、こつこつとこなしてる。

そのお金です。

とられてショックだろうに、近所の心配までしていたこの人は、やはり大人。


きっと、いつか、倍になってそのお金もどってくるよ。たまちゃん。心配しないで。


実は、先週、夢に二度ほど、たまちゃんがでてきたんです。

本当に珍しいから、なんだろう・・って思ったのが正直なところ。

二度目は、目が覚めるほど、彼女がなにやら困っていたので

夢の中で、「病気でもしたの」って聞いていたのが私。

なにかのサインだったのかな・・・。

これをその夢の話しをした人にいうと、

すごい偶然だね、その夢に二度ほどててきた、メッセージがあったんだよ、きっと。

て驚いていました。


でも思いもかけずに大金を失うって本当に体にも打撃がきます。

実際、先週、わたしは学校とトラブルになりそうになって、振り込んだ額を考えると
左半身、脳みそから足先までがちがち、病気にでもなるんじゃないかと
思いました。

彼女がとられた額とほぼ同じ額。


だから、たまちゃん、体がしんどくなったら、ゆっくり休んでちょうだい。

今度、温泉にでもいきましょう。
[PR]

by tubaki_hana | 2010-11-17 03:43 | 生命力