人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脾臓、ヒゾウ。

数秘の授業にはまっていたら、
すっかりIINの学習、遅れてます(汗)

ああ、大金が、飛んでいく(涙)
部屋に一か月、いくら掛かっているのか張り紙しようかと作戦中。
意外とこの紙のほうが

タイムマネージメントの講習聞くよりも、私には効果てきめんかも。

時は金なり♪ なんちゃって。



数日まえ、クラスメイトのpineheathさんから、これ、おもしろいよ~と教えてもらった
教材の中の一つ、中医学っぽい記事。

脾臓ですか~。おもしろそうだけど、ちらっと見ただけで

なんかしらない単語満載だなあ、と思いつつ、
数秘、前半、授業終わった今日から、特急レベルで遅れを取り戻すべく
読みはじめて、いま、休憩中。よってブログ書き込み時間です。

おもしろい!

そーいえば、カンゾー先生って映画ありましたよね。


一言でいうと

膵臓は神秘的な臓器でございます。

この記事も、たぶん、Pineheathさんからの連絡なければ、完全、ぶっ飛ばして
次進んでいたと思うので、感謝です、ありがとうございました。


海のものとも、山のものともなるかわからぬ、ヘルスコーチになるか
それも目標定まっていないワタクシ、せめて、払った分だけでも取り返す
勢いが、自分に欲しい。

一言、本日の感想を。
あー、読み疲れた。。。。

by tubaki_hana | 2011-02-14 06:03 | IIN